NEWS
新着情報・お知らせ
介護福祉科
1・2年生の 親睦会 後編

2023/07/21

お待たせしました。介護福祉科「親睦会(後半)」です。前半は体を動かして楽しみましたが、

後半はヴィラオリンピカから移動して、向かいにあるi+Land nagasakiでBBQ食べ放題です。

あとは追加の肉や野菜、ラーメンにうどん、炒飯やカレー、お寿司もありました。そのほかパスタにピザ、中華で点心やエビチリ、から揚げ、串焼き、天ぷらにサラダなどなど種類も盛りだくさんで、みんなそれぞれ食べたいものをどんどん取りに行ってテーブルいっぱいに並べていましたよ。

飲み物も各自好きなものを好きなだけ、いただきました。

動いた後で、喉もカラカラです。

さすが女子。デザートも自分好みでトッピング。別腹ですね

食後は1時間ほどの自由時間です。

のんびりしたり、散歩に行ったり、サイクリングしたり・・・

 

見つけました。ドクターフィッシュ体験をしている学生がいましたよ。

古い角質を取ってくれて肌改善、適度な刺激によるマッサージ効果でリラックスも

できたでしょうか。

楽しい時間も終わりに近づき、最後に写真撮影です。

さあ、長崎駅前に到着しました。

帰りはほとんどがお休みタイムでしたが、1・2年生の親睦は深まったようです。

この1年、学年を超えていろいろなことで関わりながら有意義で楽しい学生生活を過ごしてほしいと思います。

また来週から頑張りましょう!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●体験入学のご案内●

7月23日(日)

7月30日(日)イベントデー

※新型コロナウイルス感染症対策をしての体験入学プログラムをご用意しておりますが、急遽イベントの開催中止や日程及び内容等を変更する場合もございます。予めご了承ください。

また、上記以外の日程でも、個別相談会や来校が難しい方にはオンライン相談会など対応しております。

詳しくは募集・広報課までご相談ください。