NEWS
新着情報・お知らせ
医療ビジネス科
令和5年度 卒業式

2024/03/22

令和5年度卒業式が3月15日(金)ホテルニュー長崎で挙行されました。

総勢222名のなか、医療ビジネス科22名も無事2年間の学生生活を終え、

新たなステージに旅立ちました。

9月から実習に入っている学生もいて、久しぶりの再会に話が弾みました。

身も心も晴れ晴れ!!

厳粛な卒業証書授与式も終わり、学校に移動して最後のホームルームです。

慣れ親しんだ教室で各自卒業証書を手にしました。

実感が湧いてきたようです。

皆勤賞!本当にすごいです。

欠席、遅刻、早退なし。

日々の健康管理と強い信念がなければ達成できないことです。

よく頑張りました。

各種表彰状を頂いた学生も多数いました。

2年間の頑張りが報われた瞬間です。

最後に、学生自作のムービーで2年間を振り返りました。

素晴らしい出来栄えでした。

これまでのことが色々思い返されたのではないでしょうか。

22名最後の集合写真です。みんな揃って良かったね。

 

これから社会に旅立つ22名へ。

医療ビジネスという専門課程を経て、どのような社会人になるのか楽しみです。

患者さんに安心と癒しを与えられる医療関係者であってほしいです。

病院、薬局の顔として笑顔を忘れずに頑張ってください。

時には遊びに来てくださいね。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●体験入学のご案内●

3月24日(日)イベントデー

※新型コロナウイルス感染症対策をしての体験入学プログラムをご用意しておりますが、急遽イベントの開催中止や日程及び内容等を変更する場合もございます。予めご了承ください。

また、上記以外の日程でも、個別相談会や来校が難しい方にはオンライン相談会など対応しております。

詳しくは募集・広報課までご相談ください。