NEWS
新着情報・お知らせ
医療ビジネス科
令和6年度 入学式

2024/04/05

2024年度が始まりました~♪

 

4月4日、本校の入学式が出島メッセ長崎のコンベンションホールで行われました。

数日前からの天気予報では100%雨だったのですが、奇跡的に晴れました~。

誰か強烈な晴れ女がいるのかな?

イベント時にはその能力を存分に発揮していただきたいです(笑)

新入生はまず受付で自分の名前と座席を確認します。

医療ビジネス科は全員が定刻前に受付を済ませ、余裕をもって会場に入りました。

素晴らしい!

時間厳守、5分前行動がすでに出来ていますね。

この気持ちを忘れずに2年間頑張っていきましょうね。

会場は厳かな雰囲気です。式典が始まる前の緊張感ある空気ですね。

この空気にたまらず、初めて会ったクラスメイトとちょっとおしゃべり(笑)

2年間と言わず、これからずっと友達でいたいですね。

 

式が始まりました。

 

新入生、一人ずつ呼名され返事をして立ちます。

無事、全員が校長先生より入学の許可をいただきました。

理事長先生、校長先生と一緒に記念写真。

リラックスしてもう1枚パシャッ!

フフッ、まだまだ緊張が抜けきれませんね。

徐々に新しい環境に慣れていきましょう。

そして最高の学生生活にしましょうね。

入学、ありがとう!!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●体験入学のご案内●

4月21日(日)

4月27日(土)

※新型コロナウイルス感染症対策をしての体験入学プログラムをご用意しておりますが、急遽イベントの開催中止や日程及び内容等を変更する場合もございます。予めご了承ください。

また、上記以外の日程でも、個別相談会や来校が難しい方にはオンライン相談会など対応しております。

詳しくは募集・広報課までご相談ください。