NEWS
新着情報・お知らせ
介護福祉科
介護福祉士 国家試験

2024/02/02

いよいよ2年間の成果を発揮する時がきました!

介護福祉士国家試験の合格を目指して、2年生が出島メッセ長崎に集合しました!

2年生へのエールのために、校長先生を始め教職員の方々に朝早くから来ていただきました。

そしてメッセージ付きのチョコやカイロ、マスクなどいろいろいただきました。

1年生からも応援メッセージを書いてもらい、一人ひとりにマスク・受験票入れとして渡しましたよ。

いつも応援してくださる校長先生より、とても心温まる話をいただきました!

緊張感がある中にも、合格したい!との気持ちが感じられました。

一緒に国家試験に向けて、がんばってきた仲間達!

みんなで『えいえいおー❣』の掛け声で、気合を入れて元気よく試験会場である出島メッセ長崎に入っていきました!

3月の合格発表の日には卒業していますが、

全員合格!!を期待して報告を待ちたいと思います。

 

さあ2年生の姿をしっかり見ながら、あと1年後・・・

1年生も国家試験に向けて、気合を入れてがんばりましょう✊

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●体験入学のご案内●

2月25日(日)

3月10日(日)

3月17日(日)

3月24日(日)イベントデー

※新型コロナウイルス感染症対策をしての体験入学プログラムをご用意しておりますが、急遽イベントの開催中止や日程及び内容等を変更する場合もございます。予めご了承ください。

また、上記以外の日程でも、個別相談会や来校が難しい方にはオンライン相談会など対応しております。

詳しくは募集・広報課までご相談ください。