NEWS
新着情報・お知らせ
柔道整復師科
令和5年度 卒業式

2024/03/19

今年は柔道整復師科が答辞を務めます。

3月3日(日)の国家試験からたった2週間しかありませんが、

就職や免許申請の書類準備の合間に超特急で仕上げました。

式当日、代表を務める学生は早めに集合し、練習開始。

ステージの立ち位置や動きを確認します。

陰から狙うカメラに気づいてにやり。

練習に集中しましょう。

 

開始時間が迫ってくると、クラスメイトが続々と集まってきました。

みんな普段とは違うスーツや着物で決めています。

こちらはネクタイの結び方をすっかり忘れて焦っている卒業生。

クラスメイトがさっとフォロー。この辺りのチームワークはさすがです。

 

式が終わると、控室に集合。

担任の先生から一人ひとりに卒業証書が渡されました。

そして集合写真です。会場できちんとしたものを撮りましたが、

ここでもリラックスバージョンをパシャリ!

今年の柔道整復師科らしい1枚が撮れました。

3年間本当によく頑張りました。卒業おめでとうございます。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

●体験入学のご案内●

3月24日(日)イベントデー

※新型コロナウイルス感染症対策をしての体験入学プログラムをご用意しておりますが、急遽イベントの開催中止や日程及び内容等を変更する場合もございます。予めご了承ください。

また、上記以外の日程でも、個別相談会や来校が難しい方にはオンライン相談会など対応しております。

詳しくは募集・広報課までご相談ください。